Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

しろくまひとり旅 〜3日目〜

朝9時半くらいに起きました。

泊めてくれた幼馴染から布団を1式用意して貰えたので、快適な眠りでした。

 

 

かき氷🍧で有名な「ひみつ堂」に行く予定でしたが調べたら休みだったので、別のかき氷屋さんへ。池袋の「あん」というお店です。

 

 

私はラズベリーミルク、幼馴染はアボカドナッツを食べました。かき氷屋さんでお高いフワフワかき氷を食べたのは初めての経験でした。

美味しいんだけど、無限に寒くなりました⛄️

 

 

f:id:meeeeroro6:20170905172259j:imagef:id:meeeeroro6:20170905172308j:image

 

 

その後、デニーズで軽く昼食をとり、休憩しました。せっかく池袋にいたので、私は最後に古代オリエント博物館に寄って帰りたくなったので、早めに切り上げてサンシャインシティへ向かいました。

 

 

f:id:meeeeroro6:20170905172553j:imagef:id:meeeeroro6:20170905172559j:image

 

撮影NGだったので写真を撮れないのが残念でしたが、特別展がすごくよかったです。発掘されたものって無限にロマン、感じない?✨ 電球発明以前の、ランプの灯だけで暮らしてた長い長い時代と歴史に想いを馳せました。

 

 

で、最後の最後に急遽、インターン帰りの私のファンを呼び出して、西武百貨店のレストランでご飯して田舎に帰りました…🚃

 

f:id:meeeeroro6:20170905173142j:image

 

このお店、前に行った時にガチ泣きしながらパスタを食った思い出があります。前はマズかったけど、泣かずに食べたらとっても美味しかったです。高いだけある。

 

 

またすぐにでも東京いきたい、てか大阪いきたい、なんならオーストラリアいきたい。そんな感じ!🤔

 

 

人情に溢れた旅でした♨︎