Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やるせなさと音楽

こんにちは 今日は祖父の所属する市民合唱団の定期演奏会に行ってきました。合唱や吹奏楽やバンド問わず私は音楽を生で聴くのが好きなのでとても良かったです。 祖父は50年近くその団体を続けているみたいです。バイト/サークル/部活/ゼミetc…の即辞めクイ…

未知の生物

こんばんは、昨日の記事の続きは今日書きません オタク界隈でTwitterをしたり、オタク大学の学生のツイートばっかり見てると「普通」がわからなくなります。普通の男ってそんなゲームばっかりするの?そんな長い時間ネットに張り付いてるの?そんな鬼頻度で…

唐突に

このブログのタイトルの “fearless” という単語は「怖いもの無しな」とか「恐れを知らない」とか「向こう見ずな」という意味の形容詞です。私もそうなりたいなって、怖いものがなくなればなって。 怖いものばっかりです

私と熱と病気…①

こんばんは。闘病中のめろろです。 朝、弟がゲロ吐いて熱出して「日頃イキってるバチが当たったなw 飯ウマw」なんて思ってたら自分も全く同じ症状になりました。 身体の倦怠感と熱・吐き気に苦しんでいます。 昨日まで、というか15時くらいまでいつも通りド…

自殺願望を減らす為の人生

こんばんは 相変わらず毎日が地獄です。 地獄を地獄だとハッキリ認識してしまった時点で自殺です。だから、なんとか趣味を見つけたフリをして、好きな物や世界や居場所を見つけたフリをして日々をやり過ごしています。 その嘘の趣味の中のひとつが『ドラマを…