Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

2016-01-01から1年間の記事一覧

めろろオタク遍歴2

ひさびさにブログ書きます。 なんとなく寝るにはまだ早かったので。 前回は中学生編を書きましたので、今日は高校1年から高校2年の事を書きます。 中3でテニプリの恋愛シミュレーションゲームにハマった話はしましたね、その流れでそういうゲームの攻略雑誌…

めろろオタク遍歴 その1

こんにちは。オタク遍歴と言いましても長いので今日は中学生時代の事を書きます。 だいぶ気持ち悪い内容になりますので最後まで読んだら私をブロックするフォロワーが現れそう。 中1まではオタクが嫌いでした 女なのに少年漫画を読んでいる人は軽蔑してた (…

コミュニケーション と トモダチ

こんばんは。これを読んでくれている人の大半と同じように Trick or Treat という言葉と無縁な10月31日を過ごしました、めろろです。 気の置けるトモダチ、欲しいです。 (たまに“いない芸”って言われますが、本当に少ないです) でも私は… 同じ人とずっと居た…

はじめました。

こんばんは。 ついに私もはてなブログデビューです 私は感情がいっぱいいっぱいになっちゃうと つい長文ツイートを連投してTLを汚してしまいます。 ブログを開設する事でその対策になったらな、と。 寒さが非常にニガテです。 冬の空気が好き、服装が好き、…