Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

しろくまひとり旅 〜1日目〜

今日から都内1人旅をしてます。

バイト漬けだったので、夏休みに刺激がほしくて前々から計画していました😑

 

まずは上野に行きました。

動物園しか行ったことなかったので、ずっと行きたかった国立科学博物館に行きました🙂

 

f:id:meeeeroro6:20170903015311j:imagef:id:meeeeroro6:20170903015322j:image

 

 

めちゃめちゃ広かったし、人もたくさんいたし、すごかったです!(語彙力のNASA)

動物の標本や、類人猿や恐竜の骨を見てロマンに浸るのが好きなので、博物館の標本数に圧倒されました。ほんとにたくさんあります。

 

f:id:meeeeroro6:20170903015627j:imagef:id:meeeeroro6:20170903015650j:image

 

ほら!かわいい…♡

 

15時頃に博物館のレストランで、チキンステーキを食べました。まぁまぁ美味しかった!

f:id:meeeeroro6:20170903015846j:image

 

あと、360度シアターなるものがあったので30分以上も並んで観ました。凄かったけど、ちょっと酔ったわ…笑

 

f:id:meeeeroro6:20170903020015j:image

 

そして、池袋に移動してコスメ売り場を見たり、フラフラしたり、知らない人に絡まれたり、カフェドクリエで夕飯を食べたりしました。いつも通り渋谷のネカフェに泊まる予定でしたが、治安の悪さに飽き飽きしてるし、ネカフェは人権がなすぎるので頑張ってビジネスホテルを予約しました。いい条件の空室を探すのに1時間以上かかりました。ネット予約とかした事なくて面倒でした…😑

 

f:id:meeeeroro6:20170903020200j:image

 

なんやかんやで予約していた23時になったので、ホテルにチェックイン!

思ったより綺麗で設備も良くてびっくりしました。7100円から手持ちのTポイント5000円を引いた、2100円で泊まれました😂✨

 

 

見て!結構よくない?テレビもあるしシャンプーとかはDHCのやつだよ

 

f:id:meeeeroro6:20170903020959j:image

 

f:id:meeeeroro6:20170903021003j:image

 

 

 こんな感じで1日目が終わります。

明日は明日の風が吹く〜つってな。

バイバーイ👍🏻(適当に終わらせる)