Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

自殺願望を減らす為の人生

こんばんは

 

相変わらず毎日が地獄です。

地獄を地獄だとハッキリ認識してしまった時点で自殺です。だから、なんとか趣味を見つけたフリをして、好きな物や世界や居場所を見つけたフリをして日々をやり過ごしています。

 

 

その嘘の趣味の中のひとつが『ドラマを見ること』  これは時間が潰れるのでうってつけです。日本のドラマは脚本・演出・演技どれをとってもクオリティの高いものが多く、暇潰しのつもりで見始めたつもりが引き込まれてしまうような作品も少なくありません。ドラマ鑑賞は結構楽しめます。

 

 

いや、ドラマの事を書きたかったわけじゃないんだよな。

 

 

いま私が一生懸命頑張っている事が少しだけあります。でも、それが壊れたら私はどうなるんだろう。やっぱ自殺かな?笑

 

 

まだもう少し生きていたいので自殺は間逃れたい。まだやりたい事が多少はあるので今死んだら多分未練が残るかな?って。

だから自分を騙し騙し、日々をやり過ごしていくしかないんです。いつか死ぬ時「もう十分!w」って言いながら逝けるようにね、その時まで自殺しないように生きなきゃいけないのです。

 

自分は無価値な人間だ、という意識が拭えません。いつになってもね。

 例えばやり込んだシャドウバースのデータと私だったらどちらが選ばれるのでしょうか?どちらに価値が置かれるのでしょうか?自明に前者ですかね。まぁそんな選択を強いられる機会は無いんですけどね、でもシャドウバースに勝てる自信すらない今の状況が嫌です。

 

 

キレイな人や、輝いて生きてる人に負けるのは仕方ないです。でも偶像には負けないようにしたいですね、せめて。少しでも自分に自信を持って生きれるようになりたいなぁ。

 

 

だから少しずつ生き方や考え方を変えていかないといけないのです、自殺しないために。

 

 

なに言ってるのか全くわかりませんね!

病んでませんよ、てか、私は一年中鬱病なので

 

 

ギャハハw  終了