Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

イキりブログ

こんにちは

☘弟が大学生になりました。サークルに入りまくって終電で帰りまくって大イキリしてます。

実家暮らしなので家族は大迷惑&大心配。

 

でも…

私もイキリ大学生でした。1人暮らしや新しい環境が嬉しくて嬉しくて。当時は遊ぶほどの仲のトモダチも数多くいました。今は数人しかいないんですけど…

 

☘でもご存知の通り、今の私はトモダチ少ない・陰湿Twitter廃人・就活2回目の社会不適合者です。過去の自分 ≠ 今の自分 です。

 

🍀過去の私

①大学終わったら即遊ぶ!泊まりorオール!

②オールからの〜すき家で朝飯w

③夜11時まで遊んで、0時〜3時までバイト〜♪

④お酒大好き!飲み会は週3以上!

⑤寝る間も惜しい。遊びたい!バイトしたい!

 

 

🍀今の私

①出来れば昼に遊んで3時間程度で解散したい

②遅くても19時には帰りたい

③深夜バイトは無理

④お酒はたまーに、1人or親しい人間とちびちび飲みたい

⑤できるだけ寝たい

 

 

☘自分に何が起こったか自己分析

 

①4年経ち、長時間一緒にいたいと思えるトモダチがいなくなった(トモダチ、どこ…?)

②年齢の問題でしょうか。

③2年生の途中〜3年の夏に早朝勤務をしていた時期があったからですかね…。夜20時に寝て朝5時から働いていました。ここで生活が変わり深夜バイトは無理になった。

④お酒をたくさん飲むと腹痛・筋肉痛・頭痛に見舞われてつらいからリスクを避けるようになった。そもそも飲み会の機会…ゼロw

⑤トモダチと遊ぶより寝た方がたのしくない…?すやすや…

 

 

☘弟もいずれは落ち着くと信じています。

とはいえ、心配なので早く帰ってきてほしいものです。さみしいし。一緒に家でゴールデンタイムのテレビ見ようよ!ねえ!!😭