Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

歪んだ自己愛

久々の投稿です、こんにちは。

 

男女問わずですが私は独特のセンスを持っていたり、文章を書くのが上手かったり、あと何も言わずとも自分と感覚を共有できる人に惹かれます。

 

「よかったら一緒に○○行かない?」

じゃなくて

「○○いこーよ!」「え!私もちょうど最近そこ行きたいって考えてたんだけど!笑」「さすがw」

みたいな。

 

 

それってわがままかな?ピースがぴったりハマる人、日本のどこかにいるのかなぁ。

 

 

言いたい事が纏まらない。笑

 

つまらなくない文章を書ける人、言葉の紡ぎ方が良い意味で独特な人、私と感覚のピースが合う人、そして私の長ったらしい文章や私の吐く回りくどく長い言葉が好きな人

 

私と親友になりましょう

男性なら結婚しましょう。

 

 

まあオタクとは結婚したくないのでフォロワーに言ってません。独り言でした