Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

しろくまひとり旅 〜2日目

2日目は8時くらいに起きて10時にビジネスホテルを後にしました。そして、仲良くしてもらってるナオンフォロワーと第2回サシオフの為に池袋から新橋へ移動しました。駅前のSLが大きかった!

 

 f:id:meeeeroro6:20170904011918j:image

 

フォロワーを待っている間、私生活の事を思い出しナーバスな気持ちになってしまいました。

最初はテンション低かったかも…。

 

 

新橋でオフ会!なわけはなく、ゆりかもめでお台場へ…🙂 お台場好きだし、会話も弾んだしでだんだんテンション上がってきた!!普通に景色がキレイなんだよな😳

 

 

f:id:meeeeroro6:20170904012415j:imagef:id:meeeeroro6:20170904012450j:image

 

 

ごはんは、海賊風レストランで!!お昼を食べながら、Twitterとオタク界隈の闇について語り尽くしました👻

 

f:id:meeeeroro6:20170904012708j:imagef:id:meeeeroro6:20170904012723j:image

 

 

 そのあとは今回の目的である、マダムタッソーへ!(蝋人形の展示施設です)  入場料2100円という高さに腰を抜かしました。でも入ったら圧倒されました😳🌱 超リアルな等身大の蝋人形、しかも触り放題、写真も撮り放題‼️ フォロワーと夢中で触りました。2000円分のお触りをしました。ボルトの脇毛や、ベッカム……

 

小泉さんの鼻くそをほじるフォロワー

 

f:id:meeeeroro6:20170904013233j:image

 オバマの鼻くそもほじる…!!

f:id:meeeeroro6:20170904164426j:image

 

それから、インスタ映えジェラートを食って、いろいろな話をしました。大学はクソ!w

スイカ味🍉ジェラートは神!🙂

 

f:id:meeeeroro6:20170904164628j:image

 

その後、フォロワーと別れて私は幼馴染の女の子の家に泊まりに行きました。 築5年のアパートだったので快適に過ごせました😇

 

 

そんな感じ、3日目の夕方、池袋の某所でうんこをしながら更新しています💩

 

 

ぐっばーーい!