Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

未知の生物

こんばんは、昨日の記事の続きは今日書きません

 

オタク界隈でTwitterをしたり、オタク大学の学生のツイートばっかり見てると「普通」がわからなくなります。普通の男ってそんなゲームばっかりするの?そんな長い時間ネットに張り付いてるの?そんな鬼頻度で勃起してるの?童貞のおじさんが描いた絵で性欲が満たされるの…?

 

 

だからと言って、私の大学にいたような、女友達がたくさんいたり、週2以上飲み会してたり、異常な潔癖症だったり、男の友情を大事にしすぎてたり、バイトの鬼社畜だったり、学生団体に入って自己満足でしかない地域貢献に尽力している系の男も苦手です

 

 

結論  私は女だから男の気持ちわからない  男は未知の生物   男が苦手  リアルに男友達ゼロ  弟が友達と美容室に行くの理解できない  男が怖い  おかまバーに行きたい  逆に男になりたい