Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

生のカボチャ

今日は中高の友達と2人で焼肉に行きました。

それはいいんですけど、店。

その焼肉店に最後に行ったのは高3の5月。

体育祭の青軍の打ち上げでした…

以下は、その打ち上げの日の話。

 

 

その店には「焼き野菜」というメニューがありました。注文すると生野菜が届き、それを自分たちで焼くシステム。

で、同じテーブルの女共が「野菜食べたいよね〜♡」なんて言って野菜を頼んだんです。(焼肉食べ放題でわざわざ野菜食うとかバカか?肉を食え肉を😡)

 

その焼く野菜の中にカボチャがあって、何故かその時私は「カボチャを生で食ってみたい」という欲望がわき、生で食ったんですよ。味は忘れた。

 

 

 店を出る頃、急にお腹が痛み始めました。

 

 

敷地内にボウリング場があり、二次会はボウリング!となりました。私は「お腹が痛いからちょっと出来ないかな…」といいトイレに駆け込みました。

 

トイレから帰ったら何故か私までボウリングをやる事になっていて、1000円ほど払わされました。でも1回出したくらいじゃあお腹は治りません。強烈な腹の痛みと便意をもよおし、すぐさまトイレに戻りました。それから30分以上ずっとトイレにいました。で、戻ったらボウリングは終わっていました…。1000円払ってウンコしに行ったと考えたら虚無になりました。ボウリング店を出たらまた便意を催し、セブンイレブンのトイレに行きました。そしてママが迎えに来て、帰りました。

翌日は1日中、熱っぽかったです🤒

 

生の野菜に、きっと肉の菌が付着していたのでしょう。カボチャは生で食べるものじゃありません。

 

それ以来わたしは焼肉がトラウマになりました。大学入学後も焼肉で2回腹を壊しました。それから一時期、私は焼肉の誘いを断るようになりました。

 

でもやっぱり焼肉は美味い。

大学3年の途中くらいからまた焼肉が食べたくなり、行くようになりました。網に自分の陣地を作り、無限に加熱する。そうやって食あたりを防ぐようになりました。

 

 

焼肉はみんなで行くより2人で行った方がいい。しっかり食えるし肉焼きに集中できるから。複数人で行ったら焼きの甘い肉を回される恐れがあるので怖いのです。まぁ複数人で焼肉行く機会なんてもうないんだけどね

 

月に2回は焼肉、食べたくない?

 

おーわり💩