Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

Give me your LOVE

こんばんは、世にも奇妙な物語で胸がいっぱいになっためろろです。私は「愛」に並々ならぬ執着があります。理由はシンプル!大学に入るまで他者に愛された事がなかったから😅1番愛してくれるはずの母親に虐待されていたから。

まぁその話は置いといて〜、ちょっと今日は愛をテーマに書きます💓イキんなクソブス!って思う人は閉じて下さいね♪

 

 

 私が最初に愛を感じたのは…高校1年の10月。海外でのホームステイ先の家族に優しくされ、擬似的&8日間限定ですが家族になれた時です。言葉は通じないけど家族として扱われ、愛され、本当に幸せでした。あぁ…これが普通の家庭か…つって感動しましたね😢 (この留学は通っていた中高一貫の修学旅行のようなものです)

 

 

自分の家族から愛された経験が無いので本当に愛に飢えています。そのぶん、誰かに愛されると本当に幸せでいっぱいになります。家族愛や夫婦愛をテーマにしたドラマや映画を見たら滝のように泣きます。そういう話が大好物です。

 

 

恋人はともかく配偶者となった後には

「好きだよ!」とか「愛してるよ!」とか

日本人はあまり言わないみたいです。

でも言った方がよくない?!毎日、愛を確かめ合いたいなぁ…。言ってくれる人が好きです。

だから私はストレートに言います、結婚しても好きな気持ちを伝えます!私にも言って欲しいな…

 

 

本気になったら一途です。

福士蒼汰菅田将暉にセックスしよって言われても出来ません。「あ〜福士蒼汰とセックスしてぇ」が口癖だけど、いざとなったら心に決めた人以外受け付けない状態になるので実際絶対できない。一途ですので。(ってか福士蒼汰は私とセックスしたくないでしょうけど😅)

 

 

 

えっ!?なに言ってんの?文章にまとまりがなすぎて自分でもわかんないや…。

 

 

愛って素晴らしいものだから、あなたを愛してくれる家族・恋人がいるならその存在を決して当たり前だと思っちゃいけないのでち。

ヽ(;▽;)ノ💕

 

 

えっ、文章にまとまりなくない?!なにこれ。

ってかめろろって実は既婚者だったり……しませんね。終わり、以上!