Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

春ですよ

こんにちは

ひさびさのブログ🌸

新潟でもようやく桜が咲き始めました

 

数少ない友達がみんな社会人になっちゃった

みんなではないけど…みんな凄くなち?

 

私は社会的責任負いたくない・国民の義務を果たしたくない・お金より時間が欲しい  タイプなのでアルバイトで自由気ままに暮らしたいんですよね…。もちろん自由シフトのバイトで。私ってバイトを週0にして遊びまくりたい時や週10くらいでバリバリ働きたい時…まちまちすぎるの。だからこそ自由シフトのバイトを3つ掛け持っています。自分で働く時間を決められる自由な生活はとってもたのしいよ。

 

どう?朝起きたい?私は起きたくない。夜は遅くまでアニメ見たりゲームしたりしなくて大丈夫?私は大丈夫じゃない。

 

ふぇぇえ…ふぇえ…だれかわたしに自由を!ばかばか!ばーか!