Fearless

徒然なるままに私の思考を垂れ流します

ツイキャスというもの

ツイキャス。

フォロワーの間のブームに乗って月1くらいでやるんだけど毎回黒歴史になるもの…。

仲の良いフォロワー達が上手く話題を提供してくれた回は成功したんだけど毎回とはいかず。

 

私の話し方はなんだか自虐的だし早口だし、自信がない感じだなって思う…。でもヒマだからキャスやっちゃう、そして黒歴史になる…、悪の連鎖じゃないか

 

前にフォロワーのじゃすたうぇいチャンが言ってたけど、ツイキャスで不特定多数の前で永遠に話し続ける行為、これ就活の練習に活かせるのでは…?

 

そんなことを思ったのでココロを強くする為、人前で話せるよーになる為に定期的にやろうとおもいました。閲覧数もリア友が見てる事も気にしないで話し続けれるようになれば私は就活で少しは強くなれる!…のでは?!

 

 

フォロワーのキャスは、コメントしてない場合もありますがだいたい聴いてます。コメント欄に元相互のフォロワーが居るとコメントしづらいのよネ。

 

そんなかんじ